日本の中央銀行

お笑い | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

お笑い | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

中島知子と酒井法子がさんまのまんまに出演するぜ!

中島知子酒井法子

復帰後初のバラエティ番組に登場するぜ!

さんまのまんま」で明石家さんまに

全てを答えるそうだ。





中島知子は8月12日の放送に出演。

「何でも言って下さい。何でも答えます」と

意気込んで明石家さんまと語るそうだ!

占い師のことも激太りのことも、

全て答えるようだが・・・

流石に明石家さんまの前でも本気の話は無理だろう(; ・`ω・´)

観客が引きそうだからなw





8月19日には酒井法子が登場。

こっちは薬物で問題になったな!

「最初は芸能界復帰など考えちゃいけないと思ってた」

と思っていながら、

周囲に後押されて復帰したそうだ。

その周囲とはヤが付く人たちな気がするが、

それはふせておこう・・・。





とにかくどっちも問題を起こした芸能人。

このままいけば、

矢口真里も復活するんじゃないか?

明石家さんまの手にかかれば、

相手は映えるからなw

それは本当、

明石家さんまにしか出来ない技術だと思うぜ!










-|-|-|-
Copyright © お笑い | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます