日本の中央銀行

その他 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

その他 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

元SMAP森且行がオートレースG2の川口記念を制覇!ナカイの窓でどんな話していた?

SMAPは元々6人だったことを知らない世代も増えてきていると思うけれども、

SMAPには森且行というもう一人の仲間がいたのです。

ただ森且行オートレースにも夢を持っていて、

それにより1996年にSMAPを脱退・・・芸能界からも引退したな。

森且行オートレースの腕前は結構高く、

オートレース最上位のS級というランクで活躍している!

そして今日開催されたオートレースG2の川口記念も優勝したそうだぞ(´∀`)





芸能界を引退した森且行だけれども、

中居正広がナカイの窓という番組でそのことについて話していたな。

ナカイの窓のMCは中居正広と南キャンの山ちゃんだけれども、

山ちゃんの相方であるしずちゃんがもし本格的にボクサーとして

芸能界引退したらどうするという話がでたらどうするという話で盛り上がっていた。

その時に中居正広が森且行が芸能界引退したときの話もしていたな。




森且行が芸能界引退する1996年・・・

SMAPの初めてのゴールデン番組としてスマスマが始まったばかり。

森且行は2ヶ月出ていたみたいだな。

そしてジャニーズとの契約が切れる5月31日には、

SMAPメンバーが忙しい合間をぬって森且行の自宅に集合。

5月31日から6月1日に切り替わると同時に「おめでとう」と祝福したそうだ。





それに加えてもう芸能界には一切関わらないということで、

「髪の毛もいらない」とバリカンを持ってきたそうだ!

初めは戸惑ったSMAPメンバーだけれども、

やはりその覚悟もあって風呂場で断髪式を行ったみたいだな。





もう叶わないんだけれども、

もし森且行SMAPに残っていたらどんな感じだったのかという思いはあるよね。

キムタク以上に人気のドラマが出てきたのか、

はたまた世界で一つだけの花以上の名曲が出来たのか。

オートレースも頑張って欲しいけれどもそういったifストーリーも気になるわな(;^ω^)



カナガンドッグフード










-|-|-|-
Copyright © その他 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます