日本の中央銀行

海外 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

海外 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

ワイルドスピードのブライアン役、ポールウォーカーが交通事故で死亡。ワイルドスピード7はどうなるんだ!?

ワイルドスピードの主人公ブライアン

そのブライアン役をやっていたポールウォーカーが、

交通事故で死亡したそうだ・・・!?

享年40歳って若すぎだわ・・・。





事故現場ではポールウォーカーが乗っていた車両は

炎に包まれており、

既に2人の命はなかったそうだ。

慈善団体のチャリティイベントに友人が運転する車に

同乗していたらしい。

このイベントは、

台風被害があったフィリピンを救援するイベントだったとさ・・・。





交通事故の写真があったが、

どれほどスピード出していたんだろうな・・・。



こんなにぐしゃぐしゃになるほどとなると、

かなりのスピード何じゃないか!?

原型がなさすぎる(汗)

リアルでワイルドスピードしていたのか??





ポールウォーカーは、

すでにワイルドスピード7の撮影していたらしいよな。

今回の交通事故でポールウォーカーが亡くなったということは

ワイルドスピード7は打ち切りなんかな・・・。

まさか代役を使って作るとかないよな!?

ポールウォーカーだからいいんだよ。





交通事故が起きる前のイベントが、

救援のためというのがまた心苦しいな・・・。

オレもワイルドスピードが好きな人間だったから、

これはかなりショックなニュースだった・・・。

ご冥福をお祈りします。








-|-|-|-
Copyright © 海外 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます