日本の中央銀行

仁科克基の元カノは矢吹春奈!破局原因はキャバ嬢と浮気していたと坂上忍が暴露していたなw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

仁科克基の元カノは矢吹春奈!破局原因はキャバ嬢と浮気していたと坂上忍が暴露していたなw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

仁科克基の元カノは矢吹春奈!破局原因はキャバ嬢と浮気していたと坂上忍が暴露していたなw



2世タレント同士で結婚したと話題になった仁科克基と多岐川華子だけれども、

2年も立たないうちに離婚しちゃったよな。

その後は矢吹春奈と付き合っていたみたいだけれども、

それも破局になったよな(;^ω^)

そんな仁科克基はかなりのマザコンらしくて、

母親である仁科亜季子と手をつないで歩いていたりするみたいだぞ!?

流石に母親と手をつないで歩きたくはないなぁ・・・。





仁科克基が離婚したり破局した理由としては、

キャバ嬢と浮気しまくっていたということが挙げられていた。

これはある番組で坂上忍が暴露していて、

仁科克基は相当キャバクラ好きみたいだな。

しかも元カノ矢吹春奈の破局理由がまた凄まじく、

矢吹春奈仁科克基の家に行った際、

チャイムを押しても出てこなかったそうだ。

いつもは普通に出てくるはずなのにと不思議に思って合鍵を使って開けてみると、

その中では仁科克基がキャバ嬢とアンアンしていたそうな(;´Д`)

男矢口だな・・・。





元カノ矢吹春奈は可愛そうだけれども・・・

もう見た目からしてチャラい仁科克基を見分けられなかったことも原因だよなぁ。

母親である仁科亜季子もバツ2だし、

親子揃って何かしら問題があるんだろうな:(;゙゚'ω゚'):



ナースではたらこ










-|-|-|-


-

-|-|-|-