日本の中央銀行

ダッシュ村でお馴染みの三瓶明雄さんが死去・・・はソースなしで嘘かも?でも浪江町には帰りたいだろうなぁ。 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

ダッシュ村でお馴染みの三瓶明雄さんが死去・・・はソースなしで嘘かも?でも浪江町には帰りたいだろうなぁ。 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

ダッシュ村でお馴染みの三瓶明雄さんが死去・・・はソースなしで嘘かも?でも浪江町には帰りたいだろうなぁ。

ダッシュ村でお馴染みの三瓶明雄さんが死去したという話が、

Twitter上で拡散されていた。

相当な人がリツイートしたみたいだけれども、

実際に死去されたのかどうかはわからないみたいだね。

Yahoo!にも報道番組にも特に情報がないから、

ソースというソースは見つからない(汗)




というより、三瓶明雄さんが死去しましたという話は6月1日くらいから既に出ていて、

今日6月6日までなにも話が出ていないってことはデマだろうね(;´Д`)





まず、このアカウントの気になるところは前の更新が1年前ってこと。

だから1年ぶりのツイートが三瓶明雄さんの死去の話っておかしくね?ということも話題になっている。

最近Twitterの乗っ取りも流行っているみたいで、

それの被害になった可能性もあるって話も出ているな。

まあ嘘か真か・・・それが完璧にわかるのはダッシュ村の放送があったらだろうね(;^ω^)





三瓶明雄さんは現在84〜85歳。

福島県の浪江町で暮らしてきたみたいだけれども、

原発事故があったおかげで戻れなくなったよな。

そんな生まれ故郷である浪江町に戻れないまま死にたくないだろうなぁ。

別に田舎に戻りたくないって若い奴も多いけれども、

郷土愛を持っている人は地元で骨を埋めたいって思うだろう。

浪江町はいつ禁止区域を解除されるのか・・・

最近は凍土壁などを作って対応しているけれども本当に意味があるのか。

早く何とかしてあげてくれ、東電!!



イサゴール










-|-|-|-


-

-|-|-|-