日本の中央銀行

鈴木亜美と小室哲哉のコンビが復活!配信限定の「graduation」は6月4日から! | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

鈴木亜美と小室哲哉のコンビが復活!配信限定の「graduation」は6月4日から! | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

鈴木亜美と小室哲哉のコンビが復活!配信限定の「graduation」は6月4日から!

オレが小学校、中学校くらいのことは、

小室哲哉が手がけた音楽が全盛期だったなぁ。

安室奈美恵や華原朋美、globeの他にも、

観月ありさや篠原涼子、更にはダウンタウンの浜ちゃんまで、

何だかんだで今でも口ずさめる名曲ばかりだったw

その中には鈴木亜美・・・まあ、昔は鈴木あみがいたんだけれども、

Be togetherって曲はアホみたいに聞いてたな(;^ω^)



そんな鈴木亜美小室哲哉と再びコラボしたそうだ!





活動休止から復活した後の鈴木亜美は個人事務所のAMITYを立ち上げて活動。

そこからエイベックスに所属してメジャー復帰したな!

個人的には好きなサウンドもあったけれども・・・

まあ昔みたいにガンガン売れるということはなかったな(汗)

それもあってなのかどうか分からないけれども、

小室哲哉とコラボしての新曲が誕生するようだ。

ちょっとした話題性にはなるかもしれないけれども、

小室哲哉自体ブームが終わっているもんなー・・・オレは好きだけれど(;´Д`)





さてさて鈴木亜美小室哲哉がコラボして作られた

新曲のタイトルは「graduation」。

卒業というよりも結婚式をテーマにした曲みたいだな。

+デビューから15年ということで、

その感謝の気持ちもgraduationにこもっているみたいだぞ!

因みにこのgraduationは配信限定ということで、

シングルCDとしては発売されない。

後々発売されるかもしれないアルバムには収録されるかもしれないけどね♪



イサゴール










-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © 鈴木亜美と小室哲哉のコンビが復活!配信限定の「graduation」は6月4日から! | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます