日本の中央銀行

AKB48渡辺麻友たちがめちゃイケ女子プロレスに挑戦!骨折した木崎ゆりあはどうなった!? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

AKB48渡辺麻友たちがめちゃイケ女子プロレスに挑戦!骨折した木崎ゆりあはどうなった!? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

AKB48渡辺麻友たちがめちゃイケ女子プロレスに挑戦!骨折した木崎ゆりあはどうなった!?

めちゃイケ女子プロレスが復活!という話題より、

そのめちゃイケ女子プロレスに出演していたAKB48木崎ゆりあ骨折したということが、

かなり話題になった企画が今夜放送(;^ω^)



不祥事ということで中止になるかとおもいきや、

骨折した木崎ゆりあの代わりとして島田晴香が参戦して続けられたみたい。

まあ、昔のお笑いは身体張っているようなものばかりだったから、

今もその流れで楽しめるだろ!ってテレビ側は思うかもしれないけれども・・・

AKB48は一応アイドルだからな!?

たけし軍団とかとは違うぞ・・・多分(汗)

因みに骨折した木崎ゆりあは、負傷しながらも今はイベントに参加しているみたいだな。







更に怖いのが、

先日握手会で切りつけられた川栄李奈もめちゃイケ女子プロレスに参戦しているということ!

岡村隆史がお祓い行って来いって言っていたけれども、

まずはフジテレビをお祓いしたほうがいいんじゃないかと思えてくるわ。

川栄李奈も今は退院したみたいだけれども、

のこぎりで斬られた後ってカッターみたいな刃物よりも後が残りやすいんだよな・・・。

そう考えると川栄李奈も本当に可愛そうだわ。





最近は非難の声が多いめちゃイケ。

それでもめちゃイケ女子プロレスを楽しみにしている人は多いんだけどねw

AKB48側は渡辺麻友や横山由依なども参戦するみたいだから、

ファンの人は加藤浩次の時みたいに怒らないように楽しめよ!

多分渡辺麻友たちは何だかんだで楽しんでいるっぽいし(^^)



イサゴール










-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © AKB48渡辺麻友たちがめちゃイケ女子プロレスに挑戦!骨折した木崎ゆりあはどうなった!? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます