日本の中央銀行

志村けんのだいじょうぶだぁで披露した「悲しいコント」の理由ってなんだろう? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

志村けんのだいじょうぶだぁで披露した「悲しいコント」の理由ってなんだろう? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

志村けんのだいじょうぶだぁで披露した「悲しいコント」の理由ってなんだろう?

今もまだ人気のお笑い芸人志村けん

今日はバカ殿が放送されるけれども、

マンネリ化している!ってよく言われているよな。

でも志村けん的には定番のギャグがあって

マンネリの域まで達している芸人はどれくらいいるのかと思っているみたいだよな。

確かに・・・マンネリって言われる前に消えていく芸人も多いんだから、

そう考えるとやっぱり凄いよなー。





昔「志村けんのだいじょうぶだぁ」って番組があった。

オレはギリギリ記憶にあるくらいの世代だけれども、

そんな志村けんのだいじょうぶだぁに「悲しいコント」があったのは覚えている。

セリフもなく音楽だけで当時はつまらないってより怖かった。

だって爺さんになった志村けんが吐血したり、最後は入水自殺を図るんだぞ!?

まあ一度見てみてくれ。









で、何故志村けんがそんな悲しいコントをやった理由について

最近話題になっているみたいなんだけれども。

スタッフと飲んでいた志村けんが「人を笑わせられるなら、人を泣かすぐらい簡単」といったことで、

そこから悲しいコントが作られることになったそうだ。

「お笑いの中にいきなり暗い話をやったらどうなるのか」という実験も兼ねていたみたいだな。





そんな理由で作られた悲しいコントだけれども、

結果は確かに涙をした人もいればトラウマになった人もいるそうだw

でも少なからず人を泣かせるコントを作ることが出来たと言うのは、

ただ大口を叩くってだけではないんだよな。

やっぱり有名になれる人っていうのはそれだけのレベルを持っているってことだな。

と言うより昔のコントを今見ていても楽しめるし、

当時からお笑いの形ってある程度できていたのかもね・・・すげぇや!



肌ナチュールリッチモイストクレンジング










-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © 志村けんのだいじょうぶだぁで披露した「悲しいコント」の理由ってなんだろう? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます