日本の中央銀行

「ClariS」のアリスが「PARTY TIME」発売後に卒業!顔バレもわからぬまま解散かな? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

「ClariS」のアリスが「PARTY TIME」発売後に卒業!顔バレもわからぬまま解散かな? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

「ClariS」のアリスが「PARTY TIME」発売後に卒業!顔バレもわからぬまま解散かな?

オレはまどマギをちゃんと見たことないけれども、

萌系アニメなんてwwwって言っていた友達もハマっていたくらい面白いみたいだな(;^ω^)

そんなまどマギの主題歌を歌っていた「ClariS」の一人

アリス卒業を発表したそうだ!

卒業の理由としては学業優先にしたいということ・・・

てことは解散ってことになるのかな?

6月4日に発売されるサードアルバム「PARTY TIME」で卒業するみたいだね。





ClariSは2010年にメジャーデビューしたアイドルユニット。

クララとアリスの二人がいてまどマギの主題歌「コネクト」で人気に。



アニソンでは珍しく、本名や出身地どころか「顔」も出すことはなかった。

顔バレすると学業に響くからということで出さなかったみたいだから、

様々探してみても出てこなかったわ(;´∀`)

これがClariS顔バレだ!的なものはあったけれども・・・これだと学業って感じしないよなw



ClariSは高校生だという話もあるし、

声が20代の声だという話もあるし・・・実際にどうなのかわからないけれどもねw





さてさてアリスが抜けてしまったClariS

クララは今後どうしていくのかな?

クララも学業に勤しんでいる子なのかそれともクララだけ大人なのか・・・

本当謎が深まるばかりですわ。



肌ナチュールリッチモイストクレンジング










-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
Copyright © 「ClariS」のアリスが「PARTY TIME」発売後に卒業!顔バレもわからぬまま解散かな? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます