日本の中央銀行

狩野英孝は最低なのか!?相当なラーメン好きで食べ方も半端ないけど・・・体大丈夫かw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

狩野英孝は最低なのか!?相当なラーメン好きで食べ方も半端ないけど・・・体大丈夫かw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

狩野英孝は最低なのか!?相当なラーメン好きで食べ方も半端ないけど・・・体大丈夫かw

行列のできる法律相談所にて、

DAIGOが狩野英孝について怒り爆発していたな・・・笑っていたけれどもw

ラルクのHYDEと繋がりを持つDAIGOを利用して

HYDEに会おうとしていた狩野英孝に対して「最低」という話が出ていたな!



でもさ・・・狩野英孝って最低に思われるかも知れないけれども、

素直なんだよなw

多分嘘がつけないような人間なんだと思う、相当後輩思いみたいだし(^ω^)





そんな狩野英孝は相当なラーメン好きで知られている。

ラーメン食べ方も、朝はラーメン昼はラーメン夜はラーメンと、

1日3食ラーメンもザラじゃなく1週間で20杯食すそうだぞ!?

勿論スープも全部飲み干してしまうらしいから、

身体は大丈夫なのかって心配はあるよな(;^ω^)

確かにオレも3食ラーメンでも飽きないかもしれないが、

流石に身体を気にして食べることはないな・・・。





因みに狩野英孝は「神座」という近畿地方を中心に構えるラーメン屋の

VIPカードを持っている!

この神座のVIPカードは狩野英孝が第一号で、

しかもその他は桂きん枝師匠、中田ぼたん師匠、月亭八方師匠と大物揃いw

このVIPカードを持っている人は、

なんと一生無料でラーメンを食べることができるらしいぞ!?

こりゃあラーメン好きすぎる狩野英孝は嬉しいだろうな(^ω^)

まあ個人的にはうざいけれど好きなキャラクターだから頑張って欲しいぜ!





ラピエル










-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © 狩野英孝は最低なのか!?相当なラーメン好きで食べ方も半端ないけど・・・体大丈夫かw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます