日本の中央銀行

私服センスなしオンナにAKB48の川栄李奈や杉原杏璃が登場!そんなに私服ヤバイかな? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

私服センスなしオンナにAKB48の川栄李奈や杉原杏璃が登場!そんなに私服ヤバイかな? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

私服センスなしオンナにAKB48の川栄李奈や杉原杏璃が登場!そんなに私服ヤバイかな?

今日のロンドンハーツでは、

私服センスなしオンナのナンバー1を決定するトーナメントを開催!

以前の私服センスなしオンナは去年に放送していたから、

結構時間が経っているな。

今回の私服センスなしオンナでは、

大久保佳代子(オアシズ)、川栄李奈(AKB48)、熊田曜子、

KONAN、杉原杏璃、遠野なぎこ、福田彩乃、谷澤恵理香が登場するそうだ。





中でも気になるのは初参戦となる川栄李奈杉原杏璃私服

ロンドンハーツで紹介された私服は相当ひどいようだなw

でもさ、ブログとか他の情報を見ていると、

川栄李奈は普通の私服をしているみたいだぞ?

例えば大島優子のブログで紹介された川栄李奈私服はこんな感じ。



これ見たら別に普通に思えるけれどもね(;´∀`)






あと杉原杏璃私服はと言うとこんな感じ。



こう見ると・・・確かに不思議な私服ではあるかもしれんw

童顔っぽいからなのかそれとも色合いなのか、なんか違和感があるよな(;^ω^)

いや男の目線で見たからそうなだけで、オンナ目線だったらまた変わるのかな?





因みに前回の優勝者はSDN48として活動していたKONAN。

今回のトーナメントにも登場するけれども、

前回はサングラスに相当違和感があったみたいだw



でも所ジョージとかならこんなサングラスでも似合いそうだよな(^ω^)

着こなし方云々もあるかもしれないけれども、

元も関係しているんだろうな。







セロトアルファ










-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
Copyright © 私服センスなしオンナにAKB48の川栄李奈や杉原杏璃が登場!そんなに私服ヤバイかな? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます