日本の中央銀行

DAIGOが声優に!実姉、影木栄貴のアニメ作品「LOVE STAGE」がヤフーニュースに載ったw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

DAIGOが声優に!実姉、影木栄貴のアニメ作品「LOVE STAGE」がヤフーニュースに載ったw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

DAIGOが声優に!実姉、影木栄貴のアニメ作品「LOVE STAGE」がヤフーニュースに載ったw

竹下元総理大臣を爺ちゃんにもつDAIGOだけれども、

実姉もある界隈では有名な人。

まあ踊るさんま御殿とかに出てたから知っている人もいるかもしれないが、

影木栄貴(えいきえいき)という人がDAIGO実姉だ。





このDAIGO実姉影木栄貴は、

漫画家、イラストレーターとして活動している。

その影木栄貴が書いた漫画「LOVE STAGE」がアニメ化するとのことで、

今話題になっている!

へー、有名になれるチャンスじゃん!と思った方はちょっとまってくれ(; ・`д・´)

確かにONE PIECEとか君に届けといった漫画がアニメ化するというのは抵抗無いかもしれないが、

影木栄貴の「LOVE STAGE」という漫画はBL・・・。

つまり男同士の恋愛を描いている漫画だ(汗)







いや、それを趣味にしている人をばかにするわけではないぞ?

別に自分で楽しんでいるぶんには全然いいと思う。

ただDAIGOもTwitterで行っていたんだけれども、

ヤフーニュースに載ったということがびっくりだったみたいだな(;^ω^)




因みにこの「LOVE STAGE」にてDAIGOは声優に挑戦。

まんまDAIGOを模したキャラクターを演じるそうで・・・

つまりうふんあはんという展開が待っているということだw





ヤフーニュース実姉!アニメ化!DAIGOが声優!ってことで載せたのかもしれんが、

これに興味を持って調べたら「!?」という人も出てくるかもなw

まあオレは流石に見ないけれども、興味ある人は楽しみにしているといいっしょ(´∀`)



パイナップル豆乳ローション










-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © DAIGOが声優に!実姉、影木栄貴のアニメ作品「LOVE STAGE」がヤフーニュースに載ったw | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます