日本の中央銀行

リンドバーグの完全復活ライブが4月25日に!渡瀬マキは恐妻家になった!? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

リンドバーグの完全復活ライブが4月25日に!渡瀬マキは恐妻家になった!? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

リンドバーグの完全復活ライブが4月25日に!渡瀬マキは恐妻家になった!?

1989年に結成して2002年に解散したリンドバーグ

その後も2009年に1年限定で復活して終わってとなっていたけれども、

今度こそ完全復活したみたいだな。

完全復活ライブも今年の4月25日に行われるみたいだし、

今後もきっとライブ活動をするだろう・・・というより、

今回の完全復活は1年という期限も無く継続的に活動をしていくみたいだな!

結構楽しみだw









リンドバーグのボーカル渡瀬マキが去年体調不良になった。

以前に子宮頸がんを患っていたから、

その繋がりなのかどうかはわからないけれども。

今は健康面に問題なく活動できるそうだ。

寧ろ恐妻家として夫でリンドバーグのギターの平川達也を

尻に敷いているっぽい話も出ているくらいだw

とりあえずメンタル面はかなり強いのかもしれないな(;^ω^)





そんな恐妻家って噂の渡瀬マキは今44歳。

人生の折り返し地点ということで、

「あと半分の音楽人生をリンドバーグと共に生きる」ことを宣言!

勿論メンバーもいつものメンバーだから、

往年のファンの人はかなり嬉しいんじゃないかな?

というよりもオレも好きだしw

世代としてはちょっとずれているかもしれないけれども、

今聞いてもいいなーって思える名曲は多いもの!

声質は変わってなかったっぽいし、意外と楽しみだわ(^ω^)



?PHPSESSID=ef83ac63979b922bbe43c29c4147eca7" target="_blank">ミセルDラインジェル










-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © リンドバーグの完全復活ライブが4月25日に!渡瀬マキは恐妻家になった!? | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます