日本の中央銀行

やしきたかじんさんが食道がんが原因で死去。3度目の結婚生活できなかったのか・・・。 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

やしきたかじんさんが食道がんが原因で死去。3度目の結婚生活できなかったのか・・・。 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

やしきたかじんさんが食道がんが原因で死去。3度目の結婚生活できなかったのか・・・。

2012年1月、

初期の食道がんがあると公表したやしきたかじんさん。

そのやしきたかじんさんが死去したそうだ。

近親者のみで葬儀が終わったとのこと。





やしきたかじんさんは1976年に歌手デビュー。

86年にはやっぱ好きやねんをリリースして大ヒットしたな。

ネプチューンの名倉が歌っているイメージがあるが、

やしきたかじんさんの歌だぞ?





トーク力が凄まじく、

テレビやラジオでのタブーも気にしないガツガツとした発言で、

関西で人気となった。

出る番組出る番組すべて高視聴率を記録したことから、

「関西の視聴率男」と言われるようになった。





やしきたかじんさんは飲み歩くのが好きらしく、

仲間を引き連れて一晩で100万使うことも多かったそうだw

ただ酔っ払っても質が悪いわけでもなく常に紳士で、

周りも安心して楽しめると評判だったようだ。

ただ、毒舌をガンガン言うスタイルであるため、

きつい性格しているイメージだけれども、

本当は相当気弱だったみたいだぞ(;´Д`)





2012年に見つかった食道がんの治療を行って2013年3月にはテレビ復帰。

でも実は相当重症だったようで、

食道がんを切除したあとも収録のたびに体重が減っていたそうだ・・・。

そして2013年5月に再び休養。

この時やしきたかじんさんの事務所では「疲れによるもの」と発表されていたが、

実はリンパ節などに転移していたそうだ。

再び闘病生活が続いたが・・・そのまま帰らぬ人となってしてしまった。





やしきたかじんさんというと、

32歳下の一般女性と3度目の結婚した事が話題になったな。

結婚報告を聞いた時は元気なのかなと思ったが・・・。

3度目の結婚生活はできなかったようだ。

ご冥福をお祈りします・・・。











-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
Copyright © やしきたかじんさんが食道がんが原因で死去。3度目の結婚生活できなかったのか・・・。 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます