日本の中央銀行

グラビア | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

グラビア | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

南明奈がメゾンドジュリエッタでロリータ体験!老けたと言われているけれども・・・どうなんだろうなw

最近老けたと言われ始めている南明奈(汗)

まだ25歳だけれども・・・

それより若いやつからみたら老けようが老けまいがそう見えてくるもんな(;・∀・)

オレは普通に南明奈のボーイッシュな感じが好きだから別にいいんだけれども、

最近テレビの出演も減ってきたよなぁ・・・何かあるのかな?





そんな南明奈ロリータ体験ができるサロン

メゾンドジュリエッタ」にいったらしく、

ブログにてロリータ体験した内容を報告しているぞ!

ロリータバージョンの南明奈はこんな感じのようだな。


http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11868980618.html

確かに・・・写真写りが影響しているのか何なのか、

ちょっと大人が無理しているという感じは否めないなw

というか南明奈の顔立ちが元々ボーイッシュだから微妙に似合っていないのかもしれん。

どうしても童顔の方が似合うもんな、ロリータって。



因みにこの「メゾンドジュリエッタ」というお店は

東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 地下1.5階にあるそうで。



基本的にはヘアメイクや着替えなど合わせて9,980円でロリータ体験ができるそうだ。

http://www.maison-de-julietta.net/

そこにウィッグなども加わって高くなるという感じだな。

更にお茶会プランというものがあるらしく、

紅茶やサンドイッチなどを合わせて4,000円とのこと・・・高ぇ!!

まあでも外でロリータファッションする勇気が無いという人にとっては、

いいかもしれないな(・∀・)



ハニープラセンタ美容液










-|-|-|-
Copyright © グラビア | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます