日本の中央銀行

結婚 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

結婚 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

山本梓が結婚していた!相手はソーシャルゲーム業界の風雲児と呼ばれる梶原吉広・・・って誰!?

あずあずで知られるタレントの山本梓が結婚していたそうだ!

相手はソーシャルゲーム業界の風雲児と呼ばれる

梶原吉広だそうだが・・・

梶原吉広って誰だよ(;´∀`)







オレはゲームは好きな方だが、

この梶原吉広という名前は聞いたことないな。

gloops(グループス)という会社を立ち上げ、

モバゲーやmixiなどにソーシャルゲームを様々提供していたことから、

ソーシャルゲーム業界の風雲児と呼ばれるようになったそうだが、

その提供していたゲームの名前を聞いてもパッとしないぞ?

「大争奪!!レジェンドカード」とか「大進撃!!ドラゴン騎士団」とか、

そんなゲームあったっけって感じだわw





そんな梶原吉広は現在投資家として活動しているそうだ。

共通の知人を介して山本梓と知り合い、

2年半ほど友人関係として続いていたそうだが、

去年の夏に交際・・・そして半年で結婚したみたいだな。

交際してから結婚まで早いけれども、

友人関係として長かったから色々知ることができているみたい。





因みに山本梓梶原吉広の性格は正反対だそうだw

まあそっちのほうが恋愛ってうまくいくっていうもんな。

ヤンキー基質な山本梓だけれども明るく可愛からな。

正直羨ましいぜ(;´∀`)

おめでとう!!













-|-|-|-
Copyright © 結婚 | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます