日本の中央銀行

ドラマ | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ

ドラマ | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ 記事一覧


-



-|-|-|-

信長のシェフパート2が7月から放送開始!キスマイ玉森が好きな人には朗報かな!?

西村ミツル原作、梶川卓郎作画の漫画、信長のシェフ

戦国時代にタイムスリップした平成の料理人ケンが、

織田信長に仕えて料理をするというストーリーのこの信長のシェフが、

以前キスマイ玉森主演でドラマ化!

原作好きの人もキスマイ玉森好きの人も、

楽しめたこのドラマが7月に「信長のシェフ パート2」

として返ってくるそうだ!

http://mantan-web.jp/2014/02/12/20140211dog00m200051000c.html





まあ漫画としての信長のシェフは面白いからな!

料理が旨そうというだけではなくて、

しっかりと政治的なストーリーと絡んでいるというのもいい感じ。

ドラマでは、主人公のケンをキスマイ玉森が演じているが、

チョット違うという意見もあったよなw

漫画のケン↓



ドラマのケン↓




原作から入ってきた人にとっては、うーんってなるのかもしれんが、

まあ初めて見る人にとっては十分楽しめるよな。





因みに信長のシェフの原作はまだまだ続いているぞ?



もし興味があったらこっちも見てみるといいかもしれないね(^ω^)

キスマイ玉森のファンの人は7月まで頑張ろうか!



" target="_blank">豊潤サジーマイルド










-|-|-|-
Copyright © ドラマ | 芸能人の気になる噂、ニュースなどのごちゃごちゃブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます